リフレッシュ

こんにちは。
業務の日吉です。

先日高校の頃からの親友と熱海へ旅行に行ってきました。
何年か前から毎月少しずつ「いつかの旅行」のために積立貯金をしています。
貯金を始めた頃は海外旅行もいいね♪ と夢見ながら、コロナ期を経て、とりあえず1回どこか行きたいねという話になり、近場ではありますが熱海に行くことになりました。

2人ともお風呂やマッサージが好きなので、スパメインでホテルを探し、初めて立湯に入りました。
あいにくの天気でしたが、立って入る温泉なかなか格別でした。ちゃんと立つとちょうど肩が出るのでのぼせもせず。

写真は休憩スペースの一部です。
人工芝が張られていて、ゴロゴロできます。
他にも掘りごたつだったり、お水の音を聞きながら寝ころべたり、様々な休憩スペースがありました。
日常を忘れリフレッシュし、とても贅沢な時間を過ごすことができました。
活力を生み出すためにも、リフレッシュは大事だなと感じました。
また旅行に行けるように、お仕事頑張っていきたいと思います。