2024年

この度の能登地方を震源とする大規模地震により、
犠牲となられた方々に心よりお見舞い申し上げると共に、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

リスクマネジメント部の玉置です。
年の初めから大きなニュースが立て続けに入ってきて、
とても驚いています。

まだまだ助けにも入れない地域もたくさんあるとの事で、
心を痛めています。
ご実家やご親戚、ご友人が住んでいるという方も
沢山いらっしゃると思います。
やはり日本は地震大国であり、
地震は日を選ばずにやってくるんだなと実感しました。

私にできる事はとても少ないですが先ずは募金と、
我が家の防災グッズも改めて見直ししようと思っています。

昨年、猫を飼い始めたので、
ペットグッズも足さなけばと思いつつも、
後回しにしていました。

気持ちのざわつく日が続きますが、
深呼吸して落ち着いて過ごしていきたいと思います。