母の日*父の日

みなさまこんにちは。
業務の日吉です。

毎年、母の日父の日皆さんはどうされていますか?近くに住んでいたら顔を見せるだけでも親孝行になりますね。
我が家は主人の両親、私の両親、共に健在で、主人の転勤で離れてから毎年贈り物をしています。
義理の父は日本酒が大好きなので贈り物は一択なのですが、毎年何にしようかな〜と考えます。

お花が好きな母たちには、例年カーネーションや紫陽花など送っていたのですが、昨年から、私の両親には趣味の時間に使えそうなグッズを送っております。
手先が器用な父には、瓶の中に船の模型を作って入れる工作グッズ、ひまわり好きな母には、黙々と集中できるパズルを。
手先を使うと老化防止にもなりますし。

先日出来上がったよーとLINEで画像が送られてきました。
LINEも昨年ようやくデビューしてくれました!

まだまだ元気でいてほしいものです。