運動

こんにんちは。
リンクコンサルティング井口です。

先日6月1日(土)に、
鵠沼海浜公園スケートパークがリニューアルされると知り、
当日車で横を通過しましたが、
土曜日ということもありとても盛り上がっておりました。

私は幼い時に少し体験したほどの程度です。
2020年からオリンピック競技に加わり、
興味を持ち始めました。
また最近知人がスケートボード始めたのをきっかけに、
健康のためにやってみようかと検討中です。
ただ私はどうしても怪我をしてしまうのでは、
と気になってしまい、
まずはジョギングからにしようかと悩んでいるところです。
とりあえず、
スケートボードはテレビまたはパークにて、
観て楽しもうかとも思っています。

何かをやろうと思った時は、
3日坊主でもいいと私は思います。
『とりあえずやってみること』、
が大切なのではないかと改めて思いました。