見直し

リンクコンサルティング津田でございます。
12月なのに暖かい日も多く身体がついて行けないですね。
暖冬なのは良いのですが、気候変動による災害も心配です。

先日、ネット回線の見直しで家電量販店に行きました。
色々と話をしているとキャリアの乗り換えも行い
全体的にネット環境の見直しをすることでかなり改善されることが判明!
ついでと言うわけでもないのですが6年使っているスマホの相談もしたところ、
これまた家族全員見直すことでランニングコストも抑えられると。
初期コストはかかりましたが長い目で見たらプラスが多く満足な結果に。

スマホのキャリアも何となくで25年使用(プランの見直しなどはしてますが)しておりましたが
視野を広げることで良い結果が出ることもあります。
加入してそのまま、は回避して一度自動車保険、火災保険、生命保険など見直しをしてみてはいかがでしょうか。
積立に回せるファンドマネーも出てくるかもしれませんよ!?

ちなみ付与されたポイントで15年使用した冷蔵庫も買い替えました。